7月初旬の幕張メッセでのイベント後のショットをお送り頂きました。

2014326132050.jpg

7月初旬の幕張メッセでのイベント後のショットをお送り頂きました。富山の会長と少し小皺が気になる白のSさんがセンターポジションです。

 

2014326132115.jpg

やっぱヤバイっすね~。大御所が集っています。左側の写真も含めて、AKB48系特攻服界隈のツワモノ揃いばかりです。あと、あの人とあの人とあの人・・・がいればって部分は残りますが。。
優子センターポジションver.です。このとき振り返れば、カメラを持った幾多のギャラリーが待ち受けていたそうです。そりゃ、そうっすよね~。